
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

久しぶりに作ってみた【チーズたっぷり オニオンチーズマフィン】デリッシュキッチン

久しぶりに作ってみた【チーズたっぷり オニオンチーズマフィン】デリッシュキッチン
なかなか忙しくって、日々のごはん以外つくる気力もない毎日でした。
料理のレシピや動画を見るのは好きなので、よく検索しています!

デリッシュキッチン」を知っていますか??
簡単なレシピが短い動画にまとまってておすすめです。
無機質なナレーションがなんか苦手でしたが…
見ていたら、慣れました(笑)

今日は、オニオンチーズマフィンを作ってみました!
タマネギと、チーズとベーコンなんて。
絶対美味しいですよね!!

簡単でおすすめです。
以下のレシピ、ご参照ください。

(参考レシピ)
チーズたっぷり大満足 オニオンチーズマフィン
#デリッシュキッチン #delishkitchen https://delishkitchen.tv/recipes/135600733725655425


f:id:emi-m-ek07:20170422142149j:plain
焼きたて食べました。美味しかった(*'▽')