
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

台湾旅行に行ってきました

台湾旅行に行ってきました

 

久しぶりに、海外旅行に行って来ました。

台湾は、近くて食べ物が安くて美味しくて最高でした(^^)/

また行きたい!

 

今回の旅行代金

金曜〜日曜の二泊三日、フリープランにホテルまでの送迎と九份のツアーをつけて約37,000円

※ホテルは中ランクくらい。

ホテルまでの送迎をつけましたが、台湾では電車もわかりやすいし、空港から街中へのバスもあるので海外旅行に慣れている人なら送迎はなくていいと思います。

当然ながら、ツアーの送迎をつけると免税店に連れていかれて、時間がかかります(^^;

 

 

現地で使ったお金

20,000円

※日本で両替するより、現地でした方が良いです。私は現地の空港でしました。

 

スケジュール

3日休みがあればいけます!

[金曜日] 11:30関西空港発→13:50桃園空港着


[土曜日] フリー


[日曜日] 16:20桃園空港発→19:45関西空港


※初めてタイガーエアという航空会社を利用しました。格安の飛行機です。

www.tigerairtw.com

 

現地でどんなものを食べたか、何を買ったか詳しく書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )


f:id:emi-m-ek07:20170308202415j:plain