読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

あきぼーさんに会いました!

あきぼーさんに会いました!

 

大阪では有名なユーチューバーさん(*'▽'*)

あきぼーこと、Akihiroさん。

m.youtube.com

 

初めて、あきぼーさんに会いました!

f:id:emi-m-ek07:20161225225122j:plain

 

あきぼーさんを知ったのはYouTube

家での晩酌や、美味しいお店にいった映像を自分で撮影してアップされています。

 

最初は、なんじゃこれ( ̄▽ ̄;)

っていう衝撃だったんですが。

ええ。だって、独身で、一人で家で晩酌なんてしてたら私涙でるときありますよ。それをわざわざ動画に撮って、ネットに晒すだなんて。

しかも超楽しそうに。

 

生きる希望がわきませんか!?笑

 

見てると、ほんとに晩酌や食べるのが好きなんだなーって分かります。

 

いくら楽しい、好きとはいえ、物事をやり続けるってほんと大変だと思う。継続されてるので尊敬です。

 

実は、あきぼーさんの初めてのオフ会の日だったのですが。

私は定員オーバーで参加できず。

 

あきぼーさんにどうしても食レポして欲しいものがあったので渡してきました!

 

これです(*'▽'*)

f:id:emi-m-ek07:20161225230829j:plain

 

食レポしてくれるかなー(*'▽'*)

楽しみです!!