読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

たまには女子的な食べ物を【アサイーボウル&パブロのチーズケーキ】

お久しぶりです!!

最近は12月だからか、忙しくしてます( ̄^ ̄)ゞ

 

THE厄年って感じで、毎日なんらかの事件に巻き込まれている私の最近食べた女子的なものを紹介します。

 

アサイーボウル

f:id:emi-m-ek07:20161208231141j:plain

とてつもなくオシャレじゃないですか?

朝ヨガに寝坊したため、朝ヨガを満喫してきた友達と合流し北浜のオシャレなカフェで。

 

ノースショア

http://northshore-hanafru.com/

 

友達はオシャレのことを未だ、オシャンティーと言う癖があり黙らせるのに必死でした。

あと、アサイーボウルってめっちゃ冷たいから冬に食べるものではないのかな?と思いました。

ハワイとかで食べるやつだもんね!

 

パブロのチーズケーキ

f:id:emi-m-ek07:20161208231740j:plain

2016年11月5日(土)、焼きたてチーズタルト専門店PABLO COFFEE 心斎橋オーパきれい館店が開店しました!

http://www.pablo3.com/sp/shop/detail/?seq=32

 

早速行ってきましたよ!!

パブロのチーズケーキを食べたのは2回目ですが、1回目と同じ味でした。

当然とはいえ、ブレてない&そのままでいいというのはすごいこと。

これを食べると、昔スーパーで売ってた手作りチーズケーキのもとが懐かしくなります。ビスケットを砕いて土台にするやつ。

あれにちょっと似ている。

パブロのチーズケーキはパイみたいな生地に包まれていますね(╹◡╹)♡

チーズタルトは食べたことがないけどどうなのかな??次回はそちらを!

 

今回は、私が食べた女子的な食べ物を紹介してみました。

年末にかけて、飲み会多いな〜

健康第一で!!


日本一ゆるいグルメブログ&ゆるーい生活をひたすら書いています。ご意見・ご感想をお聞かせください\( ˆoˆ )/

emi's blogのLINE@

line://ti/p/@xul6365i

ID検索:@xul6365i