
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

ついに!!フライ返しを使わずだし巻き卵!

いままで、フライ返しを使って作っていただし巻き卵。

今日初めて菜ばしのみで巻けました\( ˆoˆ )/


f:id:emi-m-ek07:20161128200300j:plain


コツは、油をちゃんとしく事と、まく前にフライパンの端っこの卵をちゃんと剥がしておく事かと…!!


もっと上手くなったら、動画撮ります笑


f:id:emi-m-ek07:20161128200519j:plain


白身と黄身がちゃんと混ざっていないという適当さ(╹◡╹)


日本一ゆるいグルメブログ&ゆるーい生活をひたすら書いています。

ご意見・ご感想をお聞かせください\( ˆoˆ )/

emi's blogのLINE@

line://ti/p/@xul6365i

ID検索:@xul6365i