
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

友くんのパリ蚤の市散歩①【オソブランコ@難波】

友くんのパリ蚤の市散歩①【オソブランコ@難波】


会社の先輩に教えてもらい、初めてオソブランコさんに行って来ました!

f:id:emi-m-ek07:20161124232400j:plain

なぜかというと、この日は

「友くんのパリ蚤の市散歩」初日*\(^o^)/*


友くんこと、清水友顕さんはフランス在住のファッションジャーナリスト。ビンテージ雑貨やファッションの本も出版されています。

ブログはこちら(╹◡╹)

友くんのパリ蚤の市散歩

http://tomos.exblog.jp/


そんな友くんがパリの蚤の市で買い付けてきたビンテージ雑貨がたくさん集まったイベントです。


なんと初日はレセプションパーティーがあるとのこと!

私は先輩のコネ?で、初来店なのに参加。(ほんとは誰でも参加できます)


ご飯があればどこでもいきます!

f:id:emi-m-ek07:20161124232651j:plain

友くんのもってきてくれたシャンパン*\(^o^)/*

f:id:emi-m-ek07:20161125000259j:plain

手作りのおいしいごはん!

f:id:emi-m-ek07:20161124232445j:plain

友くんがフランスから持って来てくれたハムとチーズ。美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

f:id:emi-m-ek07:20161124232512j:plain

ひたすら、おいしいごはんが!!

f:id:emi-m-ek07:20161124232547j:plain

みんなで食べます。

f:id:emi-m-ek07:20161124232622j:plain

友くんがフランスから持って来てくれたビンテージ雑貨を見つつ、おいしいごはんを。


ビンテージ雑貨って、どんなのがあるか見たくないですか?!

写真OKだったので、たくさん撮ってきました!


つづく


日本一ゆるいグルメブログ&ゆるーい生活をひたすら書いています。ご意見・ご感想をお聞かせください\( ˆoˆ )/

emi's blogのLINE@

line://ti/p/@xul6365i

ID検索:@xul6365i