
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

ちょい飲みセット的なもの【カフェボーチカ@谷6】

ちょい飲みセット的なもの【カフェ・ボーチカ@谷6】

 

引き続き、ちょい飲みセット的なもの。

谷6のロシア料理店、カフェボーチカというお店で発見しました!900円です。2種類あります。

ボルシチピロシキ+生ビール

・ぺリメニ(ロシア餃子)と野菜のピクルス+生ビール

 

店内はこんな感じ(╹◡╹)♡

素朴でかわいらしいです。

f:id:emi-m-ek07:20161116210623j:plain

マトリオーシカもたくさんいます。かわいい(╹◡╹)♡

f:id:emi-m-ek07:20161116210646j:plain

 

まずは、ボルシチピロシキのセットです。

f:id:emi-m-ek07:20161116210236j:plain

これがボルシチ(╹◡╹)♡

すいません、私本場のボルシチ食べたことないからよくわかんない(´▽`)

f:id:emi-m-ek07:20161116210300j:plain

でも、野菜の入ったスープです。あったまります(^^)

スープの上にサワークリームが。混ぜるとまろやかな味になります。

 

 

そしてピロシキ

f:id:emi-m-ek07:20161116210333j:plain

もちもちの生地の中に、ひき肉が入っています。

美味しいよ(´▽`)

 

で、私が一番伝えたいのは・・・

このお店のビール、なんかおいしいんだけど

別に普通のビールだと思うんだけど、すごい私は好きな味。

もはやロシア料理関係ない( ̄∇ ̄)

********************

それで、また翌日来店してしまってんですよ笑

ビールおいしかったから。

 

ロシア餃子と野菜のピクルスのセットです。

 

ピクルスと、ビール(╹◡╹)♡

f:id:emi-m-ek07:20161116210434j:plain

ぺリメニ(ロシア餃子)ってこんなのでした!

f:id:emi-m-ek07:20161116210517j:plain

あっさりした、水餃子です。

中身は、お肉かサーモンの2種類から選べます!

 

カフェ・ボーチカのいいところ

・お店がかわいい

・一人で入りやすい

・ビールが美味しい(個人的見解)

※でも、後日あまりおいしくない時もあった。その時々で違うようです( ^^) _U~~

 

です!!ぜひロシア料理が食べたいとき行ってみて下さい!

 

カフェ・ボーチカ

所在地  大阪府大阪市中央区谷町6-6-10

営業時間 ☆月

     dinnerのみ17:00〜23:00

     ☆火水木金土
     lunch 11:30〜15:00
     dinner 17:00〜23:00(l.o 22:30)

電話番号  06-4977-4095

定休日  日曜日

食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27081513/