
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

ちょい飲みセットにつられる【空堀 から天】

ちょい飲みセットにつられる【空堀 から天】

 

私の禁酒(減酒?)生活も終わり、心待ちにしてたビール٩( 'ω' )و

空堀商店街にある、空堀天ぷら飯

から天)に寄ってみました。

 

ちょい飲みセット700円

ビール、天ぷら三種類(海老・かしわ・野菜)

f:id:emi-m-ek07:20161115180235j:plain

まずビール(^∇^)

大根の漬物があったので、それを食べつつ天ぷらを待ちます。

f:id:emi-m-ek07:20161115180314j:plain

そして天ぷら!!揚げたて(^∇^)

揚げたての天ぷらって美味しいですよね(^∇^)

天つゆと、お塩あるのでどちらをつけようかな〜と迷いつつ(*⁰▿⁰*)

 

衣サクサクで、あつあつ。美味しいですよ!

 

他の天ぷらも、とっても安い!

100円〜あります!!

 

※これ、ちょい飲みセットじゃなくて単品の方が安かった(T ^ T)

 

ま、そんなことがあってもいいよね。たまには(笑)

 

空堀天ぷら飯(から天)

所在地  大阪府大阪市中央区谷町6-15-17

営業時間 平日 11:00 - 14:00
     日祝 17:00 - 22:00(L.O.21:30)

     ランチ営業、日曜営業

電話番号  06-7181-2047

定休日  第2第4水曜日 毎週木曜日定休日

食べログ 

tabelog.com