読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

欠点をさらしてみた【おでこ広すぎ】

欠点をさらしてみた【おでこ広すぎ】

私、おでこめっちゃ広いんですよ。

おばあちゃんもだから、遺伝?!

 

しかもすっごいくせ毛で。前髪なんか、とくにうねるし(T . T)

こまめに縮毛矯正をあててたんです。もう、かれこれ20年くらい。

2〜3ヶ月に1回は、美容院に行って、2万円近く払って、半日近く拘束されてですよ!

それで、髪の毛の手入れはすごい楽にはなるからよかったんですが。

最近、面倒になってきて(ーー;)

 

だから、縮毛矯正をあてにいくのが面倒だなって思う間は行くのやめました!

でも前髪のくせが気になるから、欠点である広すぎるおでこを全開に出すことにしました!!

f:id:emi-m-ek07:20161030120156j:plain

学生時代、この髪型で大爆笑をとった私ですからね、、、

さすがに周りの人も大人になったからか、まだ大爆笑はされていない(^^;;

 

でも、自分が楽なんだからこれでいいわ(=´∀`)人(´∀`=)

 

なんかおでこ出してて、かわいい髪型あったら教えてください(^∇^)