読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

私の好きなものシリーズ①【今治タオル】

愛媛県道後温泉に行ってきました

今回も、友達と旅行会社に行ってから一瞬で決まった行き先。

久々の温泉旅館で、ご飯たべて、寝て、お風呂入って、最高でした(^∇^)

 

愛媛県といえば今治タオル 

f:id:emi-m-ek07:20161023133920j:plain

最近気づいたけど、私タオル大好きなんです。

お風呂上がりとか、台所で手を拭くときとか、持ち歩いてるタオルハンカチが全部ふわふわだったらほんまに最高ですよね?!

家のタオルを全部今治タオルにしたくって、密かに祈っていたのだけれど。

今回の旅行で何枚か買えました!!

f:id:emi-m-ek07:20161023133956j:plain

バスタオルは高くて(T . T)今回は買えませんでした。

 

いままで、私が今治タオルをこんなにも好きということを誰にも言っていないにもかかわらず、偶然にも旅行先で買えたり、先日実家から送られてきた荷物に今治タオルが、何枚かはいってたんですよ!!

めっちゃすごい(^∇^)

着々と今治タオル計画は進んでいます(`_´)ゞ

 

私に何かあげたいという方がもしもいらっしゃったら、ふんわりタオルをください(今治タオルだと最高)

よろしくお願いします(-_^)

 

ちなみに、いま1番欲しいのは、今治タオルのバスローブです(笑)