
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

りんごバターを知っていますか?

その他食べ物

りんごバターを知っていますか??

f:id:emi-m-ek07:20161006121108j:plain

私が一人では到底入れそうにないバーにて知った、りんごバター。

 

「りんごバター」という名の通り、りんごが入っているバターなんでしょう。

※最近、説明が雑と言われることが増えた(^^;;

 

これが、ほのかな甘さでめっちゃ美味しい(⌒▽⌒)

食感としては、ふわふわです。

ホイップしたバターみたいな感じ。

これを、バゲットにつけて食べると最高です!!

 

このお店の常連さんは、飲みに行って遅くなるとりんごバターをお土産に買って家族に許しを乞うているとか(^^;;

しかし、お土産にこれがあるとすぐに平和になるそうですよ!

 

なるほど〜。

 

飲み屋に超絶美味しいスイーツのお土産を置いておくという、新しいビジネスが出来そうではないですか?

(もしかして、そんなの昔からある(^^;;??)

 

「りんごバター」で検索したら、レシピや通販たくさん出てきました!

ぜひ、おためしあれ(^^)/