読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

星野源「恋」が届きました!

星野源 「恋」が届きました!

f:id:emi-m-ek07:20161005224425j:plain

amazonで購入した、星野源「恋」の初回限定版が届いてました!

私ははっきり言って、にわかファンです。すっごい好きな曲もあるし、聞いたことのない曲もたくさんあります。

 

それでもなぜ、初回限定版を買うかというと

おまけが豪華なんです!

ライブの映像、オーディオコメンタリーなどが収められたDVDがついています。

 

その中で私が1番好きなのが、ニセ明が旅に出る企画。ニセ明が何なのかもよくわからないですが、布施明の偽物なんだと思います。

 

今回は、ニセ明さんが沖縄の石垣島へ行ってるんです。

私は沖縄行ったことがないので、はぁ〜いいなぁ。とか思いつつ見てます。

 

来年は、沖縄いきたいな(⌒▽⌒)

いつの間にか「恋」関係なくなってた(笑)

 

「恋」は、英語に訳せないんだとか。

日本語の良さですね!!

「恋」はいっぱいしたいですね。

いい曲ですのでぜひ。

www.hoshinogen.com

 

星野源さんのでてるドラマも、もうすぐはじまりますね〜!

楽しみです!

www.tbs.co.jp