
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

グリルstereoで日替わりランチ【谷町4丁目】

大阪のおいしいお店

グリルstereoで日替わりランチ【谷町4丁目】

 

谷町4丁目でランチしてきました

f:id:emi-m-ek07:20160928134353j:plain

グリルstereoを知ったきっかけは、くらふとさんのこの漫画!

macaro-ni.jp

このかえる達、いつも美味しそうなものたべてますね〜(^ν^)

 

所用で谷4に行ったので「グリルstereoに行くなら今!!」と思い立ってランチしてきました。

 

入り口です。

f:id:emi-m-ek07:20160928134512j:plain

メニューはこんな感じ!

f:id:emi-m-ek07:20160928134437j:plain

くらふとさんの漫画にあった煮込みハンバーグとエビフライの日替わりランチは翌日とのこと(T . T)

 

でも本日の日替わりランチ、チェダーチーズ入りミンチカツも美味しそう!

 

これが、本日の日替わりランチ!

チェダーチーズ入りミンチカツ。

f:id:emi-m-ek07:20160928134558j:plain

チーズがとろーり(⌒▽⌒)

衣はカリッカリです。

f:id:emi-m-ek07:20160928134629j:plain

これに、ライスがついて750円!安いです!

私が行った12:30頃の店内は満席で、少しだけ並びましたがとても流れはスムーズでした。

 

煮込みハンバーグとエビフライのランチも気になるな〜。

昼休みが1時間半くらいあったら、週に一度はお店開拓しつつ会社の外でランチしたいε-(´∀`; )なんて思いつつ。

 

食べたい時に食べたいものを食べられた!

ということで、今日も幸せだ(⌒▽⌒)

 

るんるんしてたら、銀杏踏みました(T . T)

秋だね〜。

 

お店の紹介 

ステレオ (stereo) - 谷町四丁目/洋食 [食べログ]