
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

2017年の手帳を探そう③

2017年の手帳決定しました!

 

私の2017年の手帳がきまりました!

結局東急ハンズ梅田店で、私がまっさきにつかんだほぼ日手帳weeks

フランスパンの柄に決定しました!


ネットのほぼ日ストアで購入。

f:id:emi-m-ek07:20160924143536j:plain

ほぼ日ストアで買うと、 おまけにペンがついてきます!

このペン書きやすいそう(⌒▽⌒)

f:id:emi-m-ek07:20160924143600j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160924143630j:plain

かわいい〜(⌒▽⌒)

 

淑さんと話し、2017年をイメージしながら選びました。

1月からは、この手帳で!!

残りの3ヶ月は、大事にいまの手帳を使っていきます(⌒▽⌒)


手帳って、毎日目にするものだから、使いやすく自分自身のモチベーションがあがるものがよいですね

かといって、外側だけが可愛くて中身が微妙なのも嫌だし。

いろいろ買って試すのも楽しいですが、詳しい人にアドバイスをもらうというのも新たな発見があり、オススメですよ!!

 

ぜひせひ、手帳や手帳コーチング、文房具に興味のある方は淑さんのブログを読んでみてください!

 

ameblo.jp

 

ちなみに、ほぼ日手帳にはシリアルナンバーが入っていて、淑さんに数秘をみていただいたら「3」でした。

テーマは「遊び心」ということだったので、余白部分は旅行のチケットを貼ったり自由に使いたいと思います!