
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

とうとう、谷6で全てが手に入る?【Chinon】selectshop & cafe & gallery

とうとう、谷6で全てが手に入る?【Chinon】selectshop & cafe & gallery

 

谷六には、空堀商店街があって食材は十分に手に入ります。

薬局もあるし、スーパーもある。

かわいい雑貨屋さんもある。

 

この界隈で、大体なんでも手に入ります。

 

でも唯一服だけは、谷6だけでは無理か>_<

と思っていましたが、今日おしゃれなお店を見つけました!!

 

Chinon selectshop & cafe & gallery

中には、セレクトショップと、カフェがあります。

www.primrose-closet.com

 

Primrose Closet

服もアクセサリーもカバンも靴もあります!!

布ナプキンもめっちゃかわいいのがあります。

Facebookで、「じかんせれぶ」と検索してみてください(´▽`)

布ナプキンって賛否両論あると思うけど私は好きで。こんな柄みたことない(^^)

という柄がいっぱい。いままで通販で買ってたけど、今度からここで買います!

 

もうすぐ、二階に古着を売るスペースもできるとのこと。

ぜひ、秋物はここで買ってみよ〜!

 

Cafe Chinon

グルテンフリーのお菓子があるカフェ。

最近、健康志向になっている私にとっては、とても気になる!!

レンタルカフェとかもあるようです。気になる(´▽`)

 

お店の紹介

Chinon selectshop & cafe & gallery

www.primrose-closet.com