
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

大阪駅前ビルで立ち飲み屋巡り【安くてうまい】

おでかけ(大阪) 大阪のおいしいお店

大阪駅前ビルで立ち飲み屋巡り【安くてうまい】

 

安くてうまい、以外の説明はいらない場所 

大阪駅前ビルの地下には、安くておいしいお店が集まっています。

種類も豊富で、和食、串カツ、インド料理、沖縄料理、イタリアン、フレンチ、中華などなど。

立ち飲みも、座って飲める店もあります!今回立ち飲み巡りで私が行ったお店を紹介します。

 

スタンド ミルクホール(沖縄料理)@第1ビルB2F

ここは、立ち飲みです。

どのメニューも、出てくる量が少なめです。1人でも食べられるし、数人でいけばいろんなものが食べられます(⌒▽⌒)

 

オリオンビール(^^)/ 380円

f:id:emi-m-ek07:20160920003822j:plain

海ぶどう  380円

f:id:emi-m-ek07:20160920003854j:plain

ゴーヤチャンプルー 480円

f:id:emi-m-ek07:20160920004023j:plain

フーチャンプルー(麩です)380円

f:id:emi-m-ek07:20160920004059j:plain

天ぷら盛り合わせ 480円

f:id:emi-m-ek07:20160920004133j:plain

 

浪速ひと口餃子 チャオチャオ@第3ビルB2F

ここは、チェーン店です。大阪ではよく見かけるお店(´▽`)

でも調べてみると全国にあるようです。

 

チャオチャオ餃子。小ぶりで、皮はパリパリ、モチモチ。600円

f:id:emi-m-ek07:20160920004201j:plain

九条ネギ餃子も注文してみました。

通常6個入りですが、ハーフにすると3個。いろいろ挑戦できそうですね!300円

f:id:emi-m-ek07:20160920004230j:plain

 

串揚げ 起世@第1ビルB2F

 揚げたての串かつ、おいしいですよね、、、

座ってゆっくりと食べられます。

 

12串盛り合わせ 1600円

6串しか写ってないけど12串注文しました!

f:id:emi-m-ek07:20160920004304j:plain

このワイン、280円!!安い〜

f:id:emi-m-ek07:20160920004334j:plain

 

ぜひぜひ、大阪駅前ビルへ!!

3人でこれだけ食べて、もう少しのみましたが一人3000円以内だと思います。

最高~(´▽`)

 ぜひぜひ大阪駅前ビルで立ち飲み巡り、おためしください!