
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

もっちもちの湯種食パン【石窯パンの店 ゴッホ@大阪・西田辺】

もっちもちの湯種食パン【石窯パンの店 ゴッホ@大阪・西田辺

ちいさい「つ」という文字がこの世にあってよかった。

とにかく、「もちもち」じゃなくて「もっちもち」の食パンです!!

f:id:emi-m-ek07:20160918215711j:plain

そのままたべても、もっちもち。

トーストしても、もっちもち。

冷凍保存してトーストしても、もっちもち。

本当に、大好きな食パンです(´▽`)

 

店内には、イートインできるスペースもあります。

なんと、コーヒーは100円!

f:id:emi-m-ek07:20160919125634j:plain

このタイプのコアラとパンダのパン大好きです(´▽`)

かわいいですよね~

 

パンの種類はめっちゃ豊富です。

日曜は、午前中からお客さんがにぎわっていて、店内やお店の外のテラス席でみんなパン食べてますよ(^^)v

 

思いっきり歩道に面してますが、気にせずみんなパン食べてます。

なんかそんな雰囲気が、外国みたいで好き。

 

場所は少々行きにくいですが、駐車場も少しはあるようです。

地下鉄御堂筋の西田辺駅からは徒歩10分くらい。

 

ぜひパン好きの方はチェックしてみてはいかがですか(´▽`)

 

お店の紹介

石窯パンの店 ゴッホ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27015663/

f:id:emi-m-ek07:20160917171626j:plain