読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

カレーのメニューが一種類しかないカレー屋【カリーライス山】東京・北千住

カレーのメニューが一種類しかないカレー屋【カリーライス山】東京・北千住

 

メニューは「ポークビンダルー」一種類

f:id:emi-m-ek07:20160915000217j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160915000315j:plain

この「カリーライス山」というお店、夜はスペインバル「boqueron」として営業されていて、昼間のカレー屋さんは金曜~日曜のみ。

私は土曜日に行ったので、カレーにありつけました(^^)v

しかもほぼ開店直後に入店(笑)

 

このこだわりのカレー「ポークビンダルー」は、辛さが1倍~20倍まで選べます。私は、中辛くらいになるようにしていただきました。何倍だったかな(^^;)

スパイスが効いていて、だんだんじわ~っと辛くなる感じ。

ポークもよく煮込まれててほろほろです。おいしかったです!!

ごはんめっちゃてんこ盛りですよね!途中でルーおかわりしたくなりました(笑)

 

店内はこじんまりとしていて、お店の人や他のお客さんとも会話せざるを得ないくらいのいい距離感です。

スペインバルの時間帯に行っても絶対楽しいと思います!

こういうお店の常連客になってみたい(´▽`)と思えるお店でした。

 

お店の紹介

tabelog.com