
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

カレーと猫が好きなら【旧ヤム邸】に行こう 空堀商店街

カレーと猫が好きなら【旧ヤム邸】に行こう

 

旧ヤム邸は、カレーの美味しいお店として有名ですが、猫のたろうも有名です(´▽`)

主に二階にひそんでいます。

 

旧ヤム邸の二階はこんな感じ。

おしゃれな古民家のよう!

f:id:emi-m-ek07:20160908205616j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160908205637j:plain

猫のたろうです。この時はテーブルの下で寝そべってました!

f:id:emi-m-ek07:20160908205701j:plain

こちらは、私の注文したカレーです。

ほうれん草ルゥにチキン&3種チーズin 980yen

f:id:emi-m-ek07:20160908205724j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160908205750j:plain

お米はサフランライスか玄米選べます。

私は玄米にしました(^^)v

 

薬膳カレーというだけあって、じわじわと辛さを感じます。

ほうれん草の苦みとマッチして、独特の味わいです!

おいしい~

 

土日のお昼は並んでますが、平日の夜はけっこうすぐ入れますよ!

おすすめです。

 

お店の紹介

kyuyamutei.web.fc2.com

 

メニューは日々変わっているみたいなので、ツイッターでチェックしてくださいね(^^ゞ

twitter.com