
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

えみさんぽ【上野でパンダ探し】

上野でパンダ探ししてきました

 

パンダポスト【上野公園】

f:id:emi-m-ek07:20160907222741j:plain

 

パンダパン【うえのの森のパンやさん@L'UENO】

L'UENO(ルエノ)|ロッテリア

f:id:emi-m-ek07:20160907222804j:plain

L'UENOとは、ロッテリアが運営するフードコートだそう。初めて見ました!

 

パンダプリン【パステルイタリアーナ上野マルイ店】

パステルイタリアーナ 上野マルイ店 - 上野/パスタ [食べログ]

f:id:emi-m-ek07:20160907222824j:plain

パステルは行ったことあるけど、パンダプリンは初めて(⌒▽⌒)

チェーン店でも、その店にしかないメニューと遭遇できると嬉しいです。

 

上野駅のパンダ

f:id:emi-m-ek07:20160907223100j:plain

 安定のパンダ感です。


 ジャイアントパンダ 

どうやら外にいるようです。

この矢印が、案内してくれます。

f:id:emi-m-ek07:20160907223017j:plain

 いた!

f:id:emi-m-ek07:20160907223126j:plain

めっちゃ大きい!!毛並みもすごい。

f:id:emi-m-ek07:20160907223145j:plain


上野にはパンダのオブジェやパンダ商品がたくさんいます。

ぜひ、行った際はパンダを探してみてください。

 

私、これだけパンダパンダって言って、実は本物のパンダ見てません!


でもめっちゃ楽しめました。

今度機会があれば、本物のパンダを見てきます(`_´)ゞ