
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

東京でモーニングしてみた【ルノアール】

東京でモーニングしてみました

ルノアールというチェーン店です。東京に住んでいる友人に勧めてもらったのでいってみました!

なんとも、コーヒーに数十円プラスすればモーニングが食べられるとのこと。

でもコーヒーは高い!という情報だけを頼りにいざ!!

 

看板はこんな感じ。

雰囲気ありますね!

f:id:emi-m-ek07:20160906195020j:plain

最近、カフェオレにはまってるのでカフェオレを注文してみました。

680円!!確かに高い!笑

場所によって値段が違うという情報もありますが、品川高輪口店ではこの値段のよう。

よく考えたらスタバ並み、いや、スタバより高い??

 

カフェオレです。

f:id:emi-m-ek07:20160906195056j:plain

そして、これがプラス60円でついてくるモーニング。

パンが分厚くていいですね。しょうが風味のスープと、ゆで卵がついています。

f:id:emi-m-ek07:20160906195152j:plain

ほかにもモーニングの種類は沢山あります。

f:id:emi-m-ek07:20160906195224j:plain

カフェオレ680円+60円で740円。

結局、高くなったような(笑)

でも、プラス60円とか110円でモーニングついてますって言われたら、なんかお得感がありますよね!

なんだか裏技として、飲み物1つにつき2セットまで注文できるという情報も見かけました。そんなに食べられないけど、、、

 

お店自体、レトロでなんとなく上品な感じがありました!


東京でお金使ったった感を胸に、今日も頑張ります!!

 

www.ginza-renoir.co.jp