
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

どやメシ紀行が谷六に来ていた【大衆食堂スタンドそのだ】

どやメシ紀行【大衆食堂スタンドそのだ】

僭越太郎さんが谷六に来ていた!!

f:id:emi-m-ek07:20160905205939j:plain

doyameshi.com

 

このお店、最近できたお店ですね!

私も少し気になっていました。


梅シロップで作ったお酒「バイス」美味しそうですねー!

バイスもそうかもしれないけど、トマトチューハイも結構すぐ酔うってどこかのお店で言われました。


飲みやすいお酒はあぶないですね。

特にトマトとバイスは要注意です!


今回も僭越太郎さんのヒゲは健在ですね。

なんだかBGMが変わったのか、結構うるさいです!(笑)