
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

かわいいお土産【東京・上野】

おでかけ(東京) えみさんぽ かわいいお土産

東京・上野でぶらぶらしてきました

そこで見つけたかわいいお土産を紹介します!

f:id:emi-m-ek07:20160904211503j:plain

 【パンダ逆転ゲーム】

f:id:emi-m-ek07:20160904211532j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160904211551j:plain

 いわゆるオセロです。

上野動物園前の売店で買いました!

少々箱はホコリ被り気味ですが、中身は可愛い(´▽`)

 

【おかきパンダ】

f:id:emi-m-ek07:20160904211616j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160904211650j:plain

めっちゃ可愛いです!

いびつさがたまりません。

エキュート上野店で購入しました。

 

箱の中のしきりもパンダ。

f:id:emi-m-ek07:20160904211724j:plain

【カップ酒】 

f:id:emi-m-ek07:20160904211801j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160904212215j:plain

とくに日本酒に詳しくないからよくわかりません!

 ビンがめっちゃ可愛い(´▽`)

キノクニヤアントレ エキュート上野店で購入しました。

 

とにかく上野はパンダ

とにかく、上野駅周辺のお店はパンダの商品がたくさんあります。

ぜひパンダ好きの方は行ってみては??

お土産意外でも、上野で見つけたパンダモチーフのものまたご紹介します。