読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

本場で食べてた人も美味しいというブリトーがあるメキシコ料理の店【El Zocalo.Burrito(エルソカロブリトー)@四ツ橋】

本場で食べてた人も美味しいというブリトーがあるメキシコ料理の店【El Zocalo.Burrito(エルソカロブリトー)@四ツ橋

 

このお店は、おいしいお店を沢山知っている方から教えてもらいました。

私ももう何度も行ってます。

私は本場のメキシコ料理の味をしらないけど(笑)ここのブリトー、めっちゃ美味しいです!!

いつも昼に行ってランチにブリトーを食べますが、今日は夜に行っていろいろ食べてみました。(メニューは昼も夜も変わりないと思います。)

 

ビール、めっちゃ種類あります!

f:id:emi-m-ek07:20160831224836j:plain

 私は、テカテを注文しました。

メキシコではよく飲まれる国民的ビールなのだそう。とっても飲みやすいです。

 

ナチョス(チキン&ビーンズ)

f:id:emi-m-ek07:20160831224859j:plain

コーンチップスの上に、チーズ・フレッシュトマトサルサ・チキン・ビーンズなどなどのっています!

パリッとした食感のチップスの上に、あったかいチーズがとろけてめっちゃおいしいです。

カロリーすごそう!!でもずっと憧れていたナチョスを食べれられて幸せ(´▽`)

 

ポーク煮込み(カルニータス)入りブリトー

f:id:emi-m-ek07:20160831224935j:plain

これがめっちゃ美味しいというブリトー

ブリトーの具材は、

・チキン

・チキン&ビーンズ

・ビーフ

・エビマヨ

・カルニータス

・ビーンズ

から選べます。

いつも、チキン&ビーンズですが、ナチョスがチキン&ビーンズだったので今回はカルニータスを選びました。これがまた、美味しい~(´▽`)

レギュラー(ノーマル)か、デラックス(サワークリームやグワカモレがプラスされているもの)を選べますが、絶対デラックスをオススメします!!サワークリームやグワカモレがクリーミーで、中の具とマッチします!!ブリトーと一緒に持ってきてくれる、辛いソースをかけるのもオススメ。

めっちゃボリュームあります。

 

ケサディーヤ

f:id:emi-m-ek07:20160831224957j:plain

コーントルティーヤにチーズ・フレッシュトマトサルサなどはさんでこんがり焼いたもの。これも中身は選べますが、これはプレーンのものです。

 

個人的に、ナチョスブリトー・ケサディーヤの3つを制覇できてめっちゃうれしかった!!友達に感謝です(´▽`)

 

こじんまりとしたお店で、雰囲気もよいですよ。

夜は外国の方も沢山来られてました!

英語が飛び交う店内で、おいしいメキシコ料理を食べる。

まるで外国にいるような時間でした。

ぜひ、行ってみて下さい(^^)/

 

そして「これが本場の味やで!!」

って、知ったかぶりして言っちゃってください(笑)

 

お店の紹介

tabelog.com