
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

可愛くてリーズナブルな手作り品が欲しければ【枚方宿くらわんか五六市】に行け

暮らし おでかけ(大阪)

食器を集めています

f:id:emi-m-ek07:20160829195026j:plain

f:id:emi-m-ek07:20160829195504j:plain

これは、数年前に枚方のくらわんか五六市で買ったマグカップです。

この方の作品が大好きで。茶碗も買いました!

f:id:emi-m-ek07:20160829195313j:plain

f:id:emi-m-ek07:20160829195420j:plain

いつも枚方のくらわんか五六市でお見掛けしていました。

お名前も店名も、分からないのですが…どちらも1000円弱くらいで買ったと思います。

 

数年前まで、自分も出店していたので、ほぼ毎月のように行っていました。

最近五六市行ってないので、また行ってみようかな!!

またこの方の作品に出会えますように。

 

五六市、おすすめです!

かわいい手作り品がリーズナブルに手に入るし、食品の屋台もケバブ・たこ焼き・ピザなど様々。美味しいコーヒーの飲める屋台もありますよ!

 

私は友人と焼き菓子を作り、出店していましたが、途中から営業許可がないと出店できなくなり撤退しました(T . T)

ということは、食品は全員営業許可をお持ちの方々。店舗がある方も多く出店されているので事前に口コミを調べていくことができますね!

また、オススメのお店アップします(`_´)ゞ

 

くらわんか五六市は、毎月第二日曜日開催です。

ブログを見ていただくと、イベントの様子がよくわかります(´▽`)

 

〇ブログ〇

五六市ブログ(ゴロクブログ)− 枚方宿くらわんか五六市

 

〇ホームページ〇

www.gorokuichi.net