
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

空堀トーストCafeファイン【松屋町】ハムチーズトースト

谷町6丁目

空堀トーストCafeファイン【松屋町】でハムチーズトースト

以前にも紹介したカフェです。

emi.hatenadiary.com

 

最近、朝早く起きたら谷6界隈にモーニングを食べに行くというのにはまっています。

私は朝早く起きるのが苦手なので、月2回くらいしか行かないモーニング。

でも、いつもと違う行動パターンをとると新鮮な気持ちになるのでオススメです!

 

この日はハムチーズトーストにしました。

f:id:emi-m-ek07:20160827215313j:plain

パンが分厚くって、めっちゃふわふわです!!

本当にふわふわ。

チーズたっぷりです。

f:id:emi-m-ek07:20160827215335j:plain

ふつうのモーニングのセットもあるのですが、どうしてもこれが食べたくって。

けっこうなボリュームがありますよ(´▽`)

朝から贅沢してしまいました!!

 

ここのパン本当にふわふわなんですよね~。

メニューの種類も多くて楽しいです!

 

お店の紹介

tabelog.com