読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

本気でやせる気ないのにダイエットとかほざくなバーカ【かさこさんのブログ】

思うこと

本気でやせる気ないのにダイエットとかほざくなバーカ

この記事とても面白かった!

kasakoblog.exblog.jp

 

この方ブログは、1日にものすごい数のアクセスがあるそう。

今までは「バーカとか言っててなんか怖い」と思ってたけど、この記事は本当に面白かった。ここまで、バーカって、鮮やかなまでに言えたら気持ちいいと思います。

ぜひまだ読んでいない方は読んでみて下さい。

 

****************

 

私も体の不調が続いていたし、太ったっていうのもあって食事節制していたんですよね〜。

 

今日、病院に以前した検査結果を聞きに行ったら

「目に見えて異常はないけど、血液検査の結果ストレスがやばいですよ。この数値。何か薬でも飲んでるんですか」

といわれてビックリ。

まぁ、お医者さんは不安を煽るのが仕事みたいなところもあるのかもしれないけど。

こんなのんきな暮らしでストレス溜まってどうする(笑)

 

なんかショックすぎて、病院の下のカフェでケーキ食べてしまった。

f:id:emi-m-ek07:20160825180222j:plain

食事節制の意味なし!!笑

堂島ロールだよ(⌒▽⌒)

f:id:emi-m-ek07:20160825215515j:plain

何事もほどほどに。

気楽にたのしくいきましょう。