
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

喫茶ロダン【松屋町】名物オムカレー

昔ながらの喫茶店 ロダン

ずっと気になっていたお店です!

私が通りかかる時間は閉まっている事が多いのですが、この日は昼間通りかかってので空いていました(⌒▽⌒)

f:id:emi-m-ek07:20160816231947j:plain 

この看板が気になって、入りました。

なんか味のある看板。

f:id:emi-m-ek07:20160816232019j:plain

これが、名物オムカレーです! 

f:id:emi-m-ek07:20160817181240j:plain

ケチャップライスを薄焼き卵で包んだオムライスに、カレーがかかっています。カレーには、トロトロに煮込んだ牛すじが入っていました!

喫茶店のオムライスって感じで、美味しかったです。

 

店内も、昔ながらのレトロな喫茶店という感じ。ゆったりとした時間が流れていました。

私は急いでいたので食べてすぐにお店を出たのですが、もしかしたらコーヒーが付いてたのかも( ̄O ̄;)

この看板を見る限り(笑)


時間があるときに、ゆっくりとコーヒーでも飲みながら、読書したいなと思いました。

 

普段読書しませんが^^;

 

お店の紹介

tabelog.com