
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

いまさら自己紹介【プロフィール】

1984年生まれ、大阪府在住。小学生の頃、吹奏楽の演奏を聞き、スケールの大きな響きに憧れて中学生の時に吹奏楽部入部。その後ずっとトロンボーンを担当。

「大人数で演奏がしたい」という単純な思いのみで龍谷大学入学。龍谷大学学友会学術文化局吹奏楽部に入部し、3回全国大会に出場。大学4回生で金賞受賞。なんせ大人数の部活だったので、個性的な仲間がたくさんできました。

大学卒業後、金融関係の会社に就職。やりがいを感じられず、3年間務めたあとやりたいことを見つけて転職するはずが、優柔不断のため10年目に突入。そのうえ独身、アラサー、貯金もそんなにない。ということで開き直って「今の仕事をやめられないなら、仕事をしながらでも人生を楽しんでやる!!」という所存で、様々なことに挑戦。

しかしながら開き直りきれていないところもあり、葛藤する日々。

これからどうなるのか??

 

食べる事が好きです

f:id:emi-m-ek07:20160806000957j:plain

子供のころは病弱で食べることが苦手でしたが

とある病気での入院・手術と

家族のおかげでちゃんとたべるようになり、

それ以降大きな病気もしなくなりました。

「今食べているものが三か月後の自分をつくる」

心にも体にもよい食生活を心がけます。が、美味しいものと、お酒が好きです。

美味しいお店を見つけたら、紹介します。

 

音楽が好きです

f:id:emi-m-ek07:20160806001922p:plain

下手の横好き

なぜか肩身が狭いけど、下手とかどうでもいいからそろそろバカみたいに楽しんでやっていきたいです。

 

書くことが好きです

本はあまり読まないですが、文章を書く事が好きです。

 

旅行が好きです

今まで行った海外旅行

フランス・ドイツ・香港・韓国

 出来たらフランスにもう一回行きたいです。

イタリアも、イギリスも行きたいし、ハワイにも行きたい。

 

飽き性です

ブログはまだ続いてる方だ、、、

 

よろしくお願いします。

 

********

当ブログ内の文章・写真の複写、
模倣、 無断転載を禁じます。