
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

安くて美味しいIKEAのレストラン【大阪 鶴浜】

どうしても行きたかったIKEA

もちろん買い物もしたかったけど、レストランに行ってみたくて誕生日に連れて行ってもらいました。

 

50円のソフトクリーム

f:id:emi-m-ek07:20160722031306j:plain

50円なんて、ほんまに美味しいんかな〜?と思っていたけど、普通に美味しいですよ!

 

これだけ食べました。

f:id:emi-m-ek07:20160722031444j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160722031529j:plain

この、ミートボールとマッシュポテト、グレイビーソースとジャムの組み合わせ、とても美味しかったです。

元々530円が、イケアの会員になると499円になりました(⌒▽⌒)

 

他にもメニューたくさんあります!

なんばからバスで30分くらいだし、結構近いということが分かりました。また行きたいな。

 

www.ikea.com