
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

なんばパークスで買い物【バーゲン】

本当はよいレストランで食事するお誘いがあったので、その時の服を探しに行ったのに、、、

全然関係ないものを買っちゃいました。

 

ミネトンカのサンダル

f:id:emi-m-ek07:20160716230950j:plain

もう、3回くらい見に行ってたけどまだ欲しかったから思い切って買いました。6,000円くらい。

 

f:id:emi-m-ek07:20160716231014j:plain

 

デートとかできそうなカバン

 

f:id:emi-m-ek07:20160716231042j:plain

生きてる限りデートぐらいしたいという希望をこめて。

6,000円くらい。

 

夏だし、いろいろ出かけたいですね。

 

実際はろくな食生活もせず、引きこもりの日々ですが( ̄O ̄;)

 

なんばパークスって、おしゃれなお店やカフェが多くて、ぶらぶらするだけでも結構楽しいです。こういうとこでデートするの、いいですね。

 

お店の紹介

www.nambaparks.com