
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

仕事のプレッシャー【OLの悩み】

思うこと

数年に一回、本当にこの仕事向いてない!ムリ!!

って思う瞬間があります。

 

普段日常的に思う「いやだな〜」

とは全く別物です。

 

それは仕事のプレッシャー。

「これはあとからトラブルになりそう、、、」と感じたとき。

 

 さすがに10年ひとつの業務をしてるから、最近そこまでプレッシャーをかんじることもなかったけどなんかトラブルになりそうで今回は完全に嫌になっています。

 

各所に確認をとってても、嫌なことを振り被るのは中間管理職だから。

トラブルが起きるととてもつらい。

 

もちろん責任をとるのは私なんかよりもっと上の上司だし、上司のほうがもっと辛さを感じるのかもしれないけど。

 

来週休暇をとろうと思ったら、昼ごはん食べる暇もない(T . T)

 

愚痴をいうと嫌がられる(T . T)

 

みんなどうやって普通の精神状態保ってるんですか??っておもったけど周りみんな心病んでる(T . T)

 

もうほんとに無理だ〜

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる

 

なのかな。

早く全部終わって忘れたい。

 

f:id:emi-m-ek07:20160713213041j:plain