
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

たこりきのテイクアウトたこ焼き【松屋町】

谷町6丁目

たこりきのテイクアウトたこ焼き

いつか食べたいと思っていた

たこ焼き居酒屋 たこりき のテイクアウトたこ焼き。

つい最近復活しました。

(今までは、テイクアウトがやっていなかったんです。)

 

早速いい匂いにつられて買ってみました。

私は、今回は「そのまま」で7個入りを注文。

 

f:id:emi-m-ek07:20160711231352j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160711230721j:plain

 

家に持って帰ったらちょっとしぼんだかな( ̄O ̄;)

f:id:emi-m-ek07:20160711231559j:plain

でもおいしそう!!

14個入りは多いかな?と思ったけど、たぶん小さいのでペロリとたべられます。

 

紅生姜の味がきいていて、ソースなしでもおいしかった!!でもわさびマヨとかも気になりますね。  

 

店内でも食べられるみたいです。

店内はおしゃれだし、谷6散策の休憩にもいいかもしれないですね!

 

お店の紹介

s.tabelog.com