
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

空堀トーストCafe ファイン【松屋町】

谷町6丁目

空堀トーストCafe ファイン【松屋町】でモーニング

 

いつも前を通るたび、気になってたんですよね。

トーストの種類がめっちゃたくさんあるんですよ!

お店の前に写真がびっしり貼ってあります。

 

とりあえず、2回ほど行きました。

f:id:emi-m-ek07:20160711233023j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160711233057j:plain

 

これは、フレンチトースト。

アイスも乗っていて、ボリュームがすごい!!

f:id:emi-m-ek07:20160711233152j:plain

 

これは、チーズフォンデュトースト。中にトロトロのチーズが入っています。

f:id:emi-m-ek07:20160711233248j:plain

 

全部、パンがふわふわです!

あと、すごくアットホームな雰囲気です(⌒▽⌒)

 

注文してから、一つ一つ丁寧に作ってくれます。

 

パンがなくなり次第トーストの販売が終わってしまうこともあるようです。

 

中国人の観光客も、たまにきていますよ。

 

お店の紹介

s.tabelog.com