
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

大阪北新地神田川のからあげ 神とり【谷町6丁目 空堀商店街】

谷町6丁目

大阪北新地神田川のからあげ 神とり

 

空堀商店街に、新しくお店ができていました。

神田川俊郎監修のからあげのお店のようです!

f:id:emi-m-ek07:20160711203917j:plain

 

メニューはこのようなかんじ。

よく見えなくってすいません(´・_・`)

 

f:id:emi-m-ek07:20160711225320j:plain

 

せっかくなので、買ってみました。

唐揚げは、ももかむね選べます。

 

私は塩唐揚げもも5個入りを買いました。

税込702円。

さすが神田川俊郎監修、、、高いですね。

 

こんな袋に入っています。

 

f:id:emi-m-ek07:20160711204006j:plain

一つ食べたあとなので4個しかありません。どうしても揚げたてを食べたかったので、買ってすぐたべました(^.^)

 

f:id:emi-m-ek07:20160711204035j:plain

 

塩唐揚げは、お肉を塩麹につけこんでいたかのような柔らかさでしっかりと味が染み込んでいました。

ころもは、竜田揚げのようにカリッと揚がっています。

 

結構お値段が張るので、私は頻繁には買わないと思いますが次回こそは京風唐揚げを買います!!にんにく唐揚げも、美味しそうですね〜。

 

興味のある方は是非お試しを。

 

お店の人、感じが良かったです!!

 

お店の紹介

s.tabelog.com