読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

通販 ベルメゾンで玄関マット買ったよ【シャギー玄関マット】

ベルメゾンの通販って、かわいいものが多くて値段も手頃でたまに利用しています(⌒▽⌒)

 

今回は新しいタオルを買うついでに、玄関マットも買ってみました!

 

これです!

 

シャギー玄関マット

f:id:emi-m-ek07:20160711200600j:plain

 

ふっかふかそうでしょう(⌒▽⌒)

 

実物は、これです。

 

f:id:emi-m-ek07:20160711200633j:plain

 

袋から出してすぐだからか、ちょっと毛並みが悪いですが、、、

だいたい想像通り??

 

なんか通販って、色味とか生地の感じがよくわからないので、頼んでみないとわからないですよね〜

 

私は、色味が気にくわないことが何度かありました>_<

「もっと濃い色だと思ってたのに〜」

 

が圧倒的に多いです。

 

やはり直接見てみないとね。

 

でも、通販のサイトとかカタログ見てる時ってほんとワクワクしますよねー。

ちょっとした雑貨とかの買い物って

無駄遣いっていわれても、やめられません。