
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

世の中の矛盾【自分なりに無理のない生活をしよう】

思うこと

世の中の常識はクソです。

 

すいません、表現が悪かったです。

 

世の中の常識はおクソですね。

 

自分の感覚を信じよう。

 

私は迷惑をかけないでおこうと思えば余計に人に迷惑をかけ

心配をかけないでおこうと思うと余計に心配をかけます。

 

人に心配かけても、迷惑かけても、ちゃんと自分に正直に生きている人はそんなこと気にしません。

 

それでもうまくいきます。

 

だから、体調がわるければ休もう。

伝えたいことがあれば、伝えよう。

周りに心配かけてでも、自分の考えがあるなら貫こう。

 

風邪でダウン中です(T . T)

夏風邪が流行ってるようです。

 

みなさま、くれぐれもお気をつけて!

f:id:emi-m-ek07:20160707000026j:plain