
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

好奇心旺盛で積極的な不器用の飽き性【何も残らない】

思うこと

私はすぐに物事にはまってすぐ飽きる性格なので、今まで様々なことに手を出しては飽きてきました。

 

ピアノ、ギター、ハーモニカ、漫画、料理、お菓子、カメラ、吹奏楽、ジャズバンド、ヨガ、おぼえないくらいのものがもっとあるはず、、、

 

今日は色んな人の影響で、ピアノが弾きたくなって久しぶりに昔やったことある曲を弾いてみました。

 

下手とかいう次元じゃないくらい弾けないけど、少しは覚えていて楽しい〜

 

練習してる間だけ、人間関係のしがらみなど忘れられるので非常に良いです。

 

何日続くかな。

 

f:id:emi-m-ek07:20160628235619j:plain