読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

男は黙ってタイガーマスク【女子校育ちの苦難】④

恋愛

なんとか到着しました。

飲み屋では、彼の趣味であるサバゲーの話になりました。

 

サバゲーとは、サバイバルゲームの略のようです

サバイバルゲームとは、エアガンはBB弾を使って戦うゲームのようでした。

 

しきりにサバゲーに誘われたのですが、全く血の気のない私は丁重にお断りをしました。

 

帰りは、例によって自慢のエアガンを見せたいと言われましたがこちらもまた丁重にお断りしました。

 

この件から学んだことは、やっぱり自分の感覚は大事にしなければならないという事。

 

嫌なものは早い段階で断るという事。

 

タイガーマスクさんには大変迷惑をかけてしまいましたが、よい勉強になりました。

 

f:id:emi-m-ek07:20160625214213j:plain