
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

「究極、一人だとして何をやりたいのか」

思うこと

ついつい人の言葉に翻弄されてしまう。

世の中の「普通」に流されそうになってしまう。

 

「究極、一人だとして何をやりたいのか」

何か、ぐるぐると考えが滞った時は、

一人になってみるのがいいんだと思う。

 

珍しくこの数週間、いろんな人と一緒にいた。

仲のいい友達との時間は楽しかったし、

自分の居心地のよい範囲をとびだしてあまり知らない人とかかわるのは、久しぶりにしんどかった。

 

しばらくは、一人の時間を満喫します!

 

f:id:emi-m-ek07:20160620224820j:plain