読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

浅野日本酒店【大阪梅田】日本酒バーで飲んでみた あきボーさん

グルメ番組・グルメ本

私は、どちらかというとビールよりワインや日本酒のほうが好きです。

なので、興味深く拝見しておりました!!

ここ、行きたいー!!

 

www.youtube.com

 

あきボーさんは、日本酒よりビール派ですね(笑)

 

日本酒好きな人が日本酒飲んで

「これ日本酒嫌いな人は、絶対嫌いやわ!!」なんてコメントしないでしょ。笑

 

でも面白い。

コメントには酷評とかもあるけど、私は好きだし続けて欲しいです。

 

tabelog.com