
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

31歳独身女が父の日にすべきこととは?【自問自答】

思うこと

正直もうすぐ32なんですが。

親の思いに全く答えず、期待を裏切りまくり

迷惑をかけまくっているので

父の日とかいうCMとか広告をみると絶望的な気分になります。

 

せめてなにかプレゼントでも、、、と思っても何も思い浮かばない。

だってもう、何をプレゼントしたって焼石に水やん??

 

そうだ。

 

焼石で、コーヒー豆焙煎しときましたと言って、コーヒー豆でも送っておこう。

 

みなさんは、どんなプレゼントされるんですか??

 

よき日をお過ごし下さい。

 

 

f:id:emi-m-ek07:20160613202531j:plain