
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

ドミノピザで一人晩酌【あきボーさん】

グルメ番組・グルメ本

今週は木・金休みをとっていて、今日という日を待ちにまっていたのに

今週で一番辛かった。

明日から休みでよかった。

 

こんな時はあきボーさん、、、

 

最初見たときはあまりに退屈で寝てしまった。

同じものを食べて、なんかそのまんまのコメント

「炒めたイカ、うまいな~!!」

「柔らかく焚いた野菜、うま~!!」

「ピザのパン生地、うま~!!」

でも最強だ。

 

どこでも一人で語り、うまそうに食べて飲む。

なんか、お腹減ってきます。

 

一人晩酌、ドミノピザ&チキン!

www.youtube.com

 

タバスコでかすぎです。

ぜひタバスコが出てくるまで、見てください。

 

やっぱり見てたら眠い、、、