
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

どこ行きますか??【大阪のビアガーデン2016】

とうとう、関西も梅雨入りしたようですね。

 

夏といえばビアガーデン。もうどこに行かれるか決めましたか??

もしくは、もう行かれましたか??

 

私はただいま吟味中です!!

なんの情報もないので、参考までに!

 

beer.30min.jp

 

神仙閣ビアガーデン、いってみたいな〜

中華料理、久しぶりに食べたいです。

 

どこにいこうか〜とインターネットで検索していると、こんな動画が!

 

これは、、ユーチューバー??

あきボーさん、初めてみました!

m.youtube.com

決め台詞は

「ほいで、ビール!!」

 

強烈だ、、、

 

どこに居ようと、なにを食べようと、一人ということに何のためらいもなく見える。

 

すごい!

 

f:id:emi-m-ek07:20160607003347j:plain