読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

串カツ女子会の日【新大阪で食べ歩き】

その他食べ物

新大阪の駅で串カツを食べました。

会う理由は、お茶しようっていういかにも女子な理由だったのにσ(^_^;)

 

前にもその友達と新大阪駅構内のスタバに行った時、目の前にあって気になってた串カツ屋さん。

いつもみんな、立ち飲みでビール飲みながら串カツたべてる。

はじめて入ってみました!

 

松葉総本店 駅マルシェ新大阪店

s.tabelog.com

 

本当ならビールを飲みたいところだけど、抜歯したところの傷がいたいのでガマン>_<

 

串カツって、そんなに食べたことないけど、衣がサクサクで美味しかったですよ。

そもそも、揚げたての揚げ物って美味しいですよね(⌒▽⌒)

 

衣が傷に刺さって、痛くてハラハラしました(T . T)

串カツは無謀だったかな、、、笑

ちゃんと食べやすいものを食べよう。

 

食べ歩きは断念しましたが、ぜひ誰かやってみて下さい。

 

今回は少ししか食べられませんでしたが、次回の串カツはビールありでいろいろ食べたい!

 

新大阪、いろんな店がオープンしてて楽しいですよ!

大阪大食堂 3/31オープン

新なにわ大食堂

駅マルシェもあります。

www.ekimarushinosaka.com

結構遅くまで店が空いてるので、仕事帰りや旅行帰りに寄れますね。

駅マルシェで、入場券をみせると120円のお買い物券がもらえるみたいですよ。

http://www.ekimarushinosaka.com/

 

何気に禁酒生活、一週間達成。

どこまで続くかな。

 

週末ですね。明日、休みだ!

f:id:emi-m-ek07:20160603235718j:plain