
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

えみさんぽ【クーデリーカフェ・松屋町・雑貨】

えみさんぽ 谷町6丁目

きょうのえみさんぽは、少しだったので3,000歩程度で1日終わってしまった。

夕方になると、抜歯したところがガンガン痛くなる(T . T)

今日はちょっとゆっくりしたくてカフェに寄ってみました。

 

クーデリーカフェに寄ってみました。

f:id:emi-m-ek07:20160602225843j:plain

 

f:id:emi-m-ek07:20160602225916j:plain

雑貨屋さんとカフェが併設されています。

 

f:id:emi-m-ek07:20160602230015j:plain

小さくておしゃれだな〜

f:id:emi-m-ek07:20160602230245j:plainf:id:emi-m-ek07:20160602230309j:plain

疲れてるし、、とか

理由をつけて甘いものを食べた。

かぼちゃのチーズケーキ。

カフェラテもふわふわした泡がのっていておいしかったです。

 

 

歯医者でショックなことがあった時、甘いものなど一切いらんわと思ったけど、最近また復活しつつある、、、

 

甘いものがほしくなったら、歯医者に通う日々を思い出してガマンしよう!と心に決めました。

 

歯医者の匂いを嗅いだら、たぶん食欲が無くなると思う。

歯医者の匂いって何だろう。

消毒と機械の匂い??

あと、あの音を聞くとか。

 

歯医者はともかくとして、クーデリーカフェはすごく落ち着く空間ですので、雑貨好き・カフェ好きの方はぜひ。

 

クーデリーカフェ

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27011362/

 

http://www.crydderi-cafe.com/