読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

ドリフに費やした夏

思うこと

今日、久しぶりに会った人にFacebookが面白いって言われてすっごい嬉しかったです。ごくたまにしか更新しないけど。

社交辞令かもしれないけど、その人いつもとても面白い文章を書いてるので余計に嬉しかった。

 

高校生のとき、吹奏楽部に所属していたのですが

マーチング大会の出場団体の紹介文を書いてって部長から頼まれたことがあって。

 

「文章がおもしろいから、書いて!」って言われて、それも嬉しかったのを覚えています。

 

それで、その文章がマーチング大会のパンフレットに載って

「おぉ.....!!載ってる!!」

と震えました。笑

 

その時のパレードの曲目はこれ

www.youtube.com

先生に「ドリフでもやっとけ!」っていわれて、ほんとにやっちゃうんだからすごい。

女子校なのに、女の子だけでドリフでパレードした夏、、、

今思い出してドリフに費やした青春に震えました。

 

そして私、この曲でパレードする団体に対して何て書いたんでしょうね。

もう、文章うんぬんより存在が異様だっただろうに。

f:id:emi-m-ek07:20160601213929j:plain