
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

えみさんぽ【ビションフリーゼ】

5月も今日で終わりですね。


最近はまっていることは、散歩です。特に夕方は犬が多いので楽しいです(⌒▽⌒)


f:id:emi-m-ek07:20160531192730j:plain


f:id:emi-m-ek07:20160531192802j:plain

あまりにもかわいかったので、写真とらせてもらいました。


ビションフリーゼでした!


1日10,000歩は歩きたいと思うと一時間くらいかかります。


定時に帰ってぶらぶら散歩して、私はこんなことしてて良いのだろうか( ̄O ̄;)まるで老後、、、


でも本音を言うと、もっとゆっくり生活したい。


ぼーっとしてる時間って、一見無駄なのかと思うけど絶対に必要だと思いました。


ただベランダで植物を見てぼーっとしたり、ソファで寝転んでぼーっとしたり、ただひたすら歩いたり、なんの意味もなさそうな時間が、自分を作るんだなと思います。