
emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

洗いざらい

暮らし

私は洗濯大好きです。

洗濯して、綺麗になったタオルを使ったり、綺麗になった服を着たりするのが好きです。

 

なんか綺麗に洗った服を着ると、シャキッとします。

 

部屋干しでなく、外に干します。

太陽にあてるのが好きです。

 

今日も、仕事が終わってから洗濯しました。それですごくスッキリしたから、洗濯について書こう!と思った時

 

「トイレを我慢していて、何か出たかもしれない」という連絡がありました。

※でていなかったらしい

 

それはなかなかの洗い物だ、、、

 

洗濯大好き!を撤回しよう。

f:id:emi-m-ek07:20160519220634j:plain