読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emi’s blog 

日本一ゆるい、グルメブログ&ゆるーい生活

プランター菜園

もう2年以上前ですが、冗談半分で「ミニトマトでも育ててみようかな~」

と言ったことがあります。

私はトマトどころか、植物はすぐ枯らしてしまいます。

そんな私には無理だと思っていました。

 

それがなぜか今になって、ミニトマト栽培し始めました。

きっかけは、友人が毎年夏になると、トマトときゅうりを栽培していると聞いたからです。友人いわく簡単にできるとか。

 f:id:emi-m-ek07:20160518234708j:plain

いまはもっと大きくなって、株分けをした状態です。

 

なんとかトマトできて欲しい!

植物を育てられるという自信が欲しい!!

 

うまくいけばバジルも栽培してみます(⌒▽⌒)